京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こぎん刺しポーチ

こんばんは~ 京都でこぎん刺しを楽しんでいるitomomiです こちらはポーチ 以前のばね口タイプとは違うシンプルなファスナータイプ 来週のこぎん刺し講座 通帳が入るポーチをご希望だったのでやってみました 表裏で違う雰囲気にしてみました! きっと表側と…

2月はお休み

こんにちは~ いろんなものが進んでおりません。。 私は毎日3食きっちり食べて十分な睡眠 子ども達もそれぞれ頑張っているのでそれで満足~ そんな2月なので今月は上賀茂手づくり市もお休みです きっといろんな事が一気に前進するはず! *******************…

器を引き立てるコースターになろう

こんにちは。 寒い~~ 春が待ち遠しくなってきませんか? 私はまだまだ雪景色がみたいです 笑 先日素敵な写真を見ることができました!!! 手が震えましたよ 笑 器の邪魔をしない、でも存在感のあるコースターを作っていきたいなと思いました。 シンプルな…

器と古道具よつばさんにて

こんばんは~ この度、京都と奈良の間にある 『器と古道具よつば』にて こぎん刺しの雑貨やアクセサリーをお取り扱いして頂けることになりました。 素敵なお店ですね~ www.instagram.com さっそく今週、ポットマットとコースターがお店に旅立ちました 素敵…

こぎん刺し講座で良い刺激を頂いています

こんにちは~ 今朝の京都は雪です! 『 晴れの国 』生まれの私はそれだけで1日楽しいのです! さて、昨日のこぎん刺し講座 私の都合でご無沙汰でしたので、約1ヶ月ぶりでした。 すみませぬ なんとなく予想はしていたのですが じゃーーんとバッグから出てく…