京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントグリーンとネイビー

久しぶりの更新でこんばんは。 実は八重桜のほうが好き、と毎年思うこの時期ですが もみじも綺麗ですね。 新緑の季節、京都の上賀茂手づくり市にぜひ! 明後日24日です。 ******************************* ★素敵な本に掲載されました★ *********************…

4月の上賀茂手づくり市のお知らせ

こんばんは~ 今月24日も上賀茂手づくり市に出店が決まりました!! 賑わう場所なので楽しみです。 我が家はというと… 三男の入園式も無事終わり、毎日泣かずに元気に園バスに乗り込んでます。 ブラウスのボタンの練習が好きらしく、気長に見守ってます 笑 私…

春はヘアアクセサリーが活躍

こんばんは~ 京都の桜もひらひらと舞ってきました。 週明けは三男の入園式です! 暖かくなるとヘアアクセサリーのご注文やお問い合わせが増えます。 ヘアゴムが人気ですが、ヘアクリップも便利で好評頂いています。 ありがとうございます。 ****************…

並行して頑張ってます

こんにちは~ 京都の桜も満開間近といったところでしょうか。 どこもすごい人なので今日は穴場を狙ってお花見します! 子ども達も春休みなので、みんなが寝静まった頃にちょっとだけ針仕事。 今はこれまでにご購入していただいた方のみのオーダーをお受けして…