京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンのブローチ

こんにちは! 過ごしやすい季節になりました。 秋なのでこんなブローチ作ってみました。 ニットが早く着たくなります~ 帽子やバッグに付けてもかわいいです! 明日27日は上賀茂手づくり市です。 奥の奥地の親戚の固定ブースにひっそりと並べてまーす! こち…

バナナクリップ

こんにちは。 バレッタに続き、バナナクリップも作ってみました! 思ったより良い雰囲気です。 バナナクリップって上品な方のアイテムのイメージありません? ということで、これも着用画像は控えさせていただきます。 モデルさん誰かいないかなー? こちら…

バレッタ

こんにちは! あっという間に夏が終わってしまいました。 子どもたちは7歳5歳2歳の男の子です! かわいいんですけどね…夏休みは大変です。でも昨年に比べると大変さよりは楽しさのほうが多かったような? そんなこんなで育児疲れの時は頭を集中させます(…

こぎんリボンのバレッタ

☆9月27日上賀茂手づくり市☆ 今月はmon-petitブースから~ 夫の親戚一族総動員でがんばっています。 最近は固定ブースです。 場所は一番奥の奥の方、双葉姫稲荷神社上がり口の近くですー! itomomiはkippis!かmon-petitどちらかのブースに出品しております…

試行錯誤

すっかりご無沙汰しています。 今年は満喫できたあっという間の楽しい夏休みでした。 先週から長男が小学校へ次男が幼稚園~ ちょっとときめくものを作っています。 試行錯誤!! あれこれ考えて何回も試してみる作業に燃える 笑 来年の春から三男が入園なの…