京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月 上賀茂手づくり市

今月26日も上賀茂手づくり市です!今回は初めて息子3人連れて行きます~ 不安だらけですが楽しみたいと思います!!今回もヘアアクセサリー中心ですが、前回人気のコースターもこんな感じです! 夏はコースター活躍します! こちらからもご覧になれます。 htt…

ポットマット

久々のコングレスに刺したポットマットです。 Instagramから直接オーダー頂きますた。 直接お会いしたことはないのですが、とてもおしゃれな印象の方なので緊張しました。裏面はその方を勝手に(笑)イメージして濃いめのグレーのリネンに。楽しかった~ こ…

梅雨のこぎん刺し

台風が3つも来ているらしいですね~ ひまわり8号の新しい画像にも少しときめいた気象オタクです! こじつけになりますが、梅雨をイメージ! 夏が来てもいけますか?笑たくさんのお問い合わせありがとうございます。 ブルーのお花のヘアゴムが人気です。こ…

こぎん刺しの小さな雑貨店

おはようございます!! 梅雨って毎年こんなに寒く感じてたかなぁ~早く夏が来て欲しいような来てほしくないような… こちらは先日の上賀茂手づくり市の出品風景です。 最近Instagramでのお問い合わせが増えてきました~ http://Instagram.com/itomomi39/興奮し…