京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もありがとうございました!

こんにちは。 先日の上賀茂手づくり市 曇り予報が午前中から大雨!!! テントに水が溜まるほどで帰りたくなりました。 が、午後からはなんとか止みました。 足元が悪いにもかかわらず、たくさんの方々にお手に取っていただけました。 ありがとうございまし…

新色御朱印帳入れ

こんにちは~ まだまだ暑いですが、秋っぽく 明後日の上賀茂手づくり市に並べてます‼ ******************************* ★素敵な本に掲載されました★ ******************************* こちらからご購入できます ↓クリックでshopへ (丁寧な作業なため只今個…

こぎん刺しブローチ

こんにちは~ 8月28日(日)京都上賀茂手づくり市 秋色のブローチを並べる予定ですが、まだまだ涼しい雰囲気のヘアゴムも作りました! 暑いですが、ぜひお越しください! ******************************* ★素敵な本に掲載されました★ ***********************…

こぎん刺し講座

こんにちは! 以前にお知らせしました 十字屋Culture 京都さんでのこぎん刺し講座 こんなポットマットとコースター2枚をお作り頂ける内容となりました。 10月からの第1.3水曜日で全6回 9月に体験会もあります! 詳しくはまた広告が出来上がりましたらお知ら…

8月上賀茂手づくり市

こんばんは~ 夏休み後半はバタバタ~ こども達の予定に振り回されています! 思うように自分の時間がなかったけど、ちょっとだけ秋を意識してみました。 しかし暑苦しい!としか思えない! 実はこんな色が好きではないのです 笑 そして8月28日(日)の上賀茂…

しばらくお休み~

こんばんは~ 京都は連日猛暑です。。。 暑いというより熱い 今年の夏休みは家族全員が忙しくしております。 明後日からはやっとやっとの帰省~ しばらくゆっくりしてきます! お盆過ぎまでminneもお休み 月末の上賀茂手づくり市のお知らせはまた次回に! **…