京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上賀茂手づくり市大盛況でした~

こんばんは~本日の上賀茂手づくり市も大盛況に無事終わりました!ブローチとコースターが大人気でした。 ありがとうございました。寒さが心配でしたが、暖かいお天気に 助けられました~ 来月はこぎん刺しのワークショップも考えてみたいと思っています ち…

日曜日は上賀茂手づくり市

こんばんは~明後日の日曜日は京都上賀茂神社の手づくり市です! この看板を見つけたら覗いてくださいね~ これ!kippisメンバーの手作りなんです。 奥の奥の奥にあるブースですが楽しみまーす! ******************************* こちらからもご購入できま…

2月も上賀茂手づくり市の出店が決まりました!

こんばんは~ いつもありがとうございます。 今月も決まりました!! 2月28日(日)の上賀茂手づくり市 京都市北区にある世界遺産上賀茂神社で 毎月第4日曜日に行われるイベントです。 神社の中には芝生や小川もあり、人気の観光スポットです。 毎月抽選…

京都西陣ホビックス

こんばんは! いつもありがとうございます。 今週は京都 堀川中立売のホビックスさんにて平日限定のイベント開催中です。 ワークショップあり販売ありで盛り上がっています! 残り3日となりました。 私はいたりいなかったりですが、お時間ある方はぜひ覗い…

平日限定のイベント

いつもありがとうございます! 来週、京都 ホビックスさんで平日のイベントをすることになりました! ↓↓↓こちらは新聞折り込み広告をお借りしました! 上賀茂手づくり市に出店しているkippis!メンバーと一緒です。 ビジュデコジュエリーとコットンパールのワ…

こぎん刺しお花シリーズ

こんにちは~最近はInstagramでのお問い合わせが増えてきました。 ありがとうございます! 先日もいつも素敵なテーブルフォトを載せられている方にご注文頂きました。 おしゃれ画像に写り込む?のはとても嬉しいです! リネンのコースターを複数ご注文いただ…

koginリボンヘアクリップ

来月のイベントに向けてヘアクリップ! あらかじめゴムで結んだ上にクリップを差し込みます 。 シンプルアレンジはもちろん、クルリンパアレンジも簡単なので私もお気に入りです! itomomi.hatenablog.com ******************************* こちらからもご購…

インフルエンザ

こんにちは~ ついに!ついに!到来!インフルエンザが我が家にもやってきました。 長男の小学校で大流行で警戒中 二男が幼稚園から持って帰りました! 一晩で解熱して元気になりましたが、ちょっと元気になりすぎて困っています 笑 運悪く?祝日の今日はいつ…

こぎん刺しのポットマット

こんばんは。 こちらも可愛いすぎないポットマットです! カッコいいコーヒー道具に合わせてみるのもおすすめです。 ******************************* こちらからもご購入できます ↓クリックでshopへ (丁寧な作業なため只今個別オーダーはお受けしておりま…

なみなみリネンのコースター

こんにちは~ こちらはリネンのコースターです! 我が家の男衆はこれが一番良いと褒めてくれます 可愛いすぎないところが私も好きです! ******************************* こちらからもご購入できます ↓クリックでshopへ (丁寧な作業なため只今個別オーダー…

新しいイベントのお知らせ

こんにちは~ 今日は以前にちらっと話題にしていた新しいイベントのお知らせです。 京都新聞の折込広告にもこんな可愛い広告が入るみたいです。 いつもの京都上賀茂手づくり市「kippis!」のみなさんと一緒に参加させていただけることになりました!!! お得…