京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こぎん刺し講座

こんにちは。 夏休みに入ったのでバタバタと一日時間に追われています! minneでご注文頂いたものもなんとか発送できています。 嬉しいレビューも頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。 そして!!! お話です9月のお話ですが、こぎん刺し講座の講師を…

リネンのコースターが凄いことに!!

お久しぶりの金曜日です 実は、今週は凄いことになっていました!!! minneでゆるーく販売していたリネンのコースター 突然です! うっかり見落としていました。 スマホが鳴りまくるのでメールを確認してみたら こんな特集に掲載しますよ、在庫確保してくだ…

可愛い御朱印帳ケース

こんにちは! 梅雨が明けたような暑さです~ お友達のリクエストで作ってみました。 ネイビー一色よりも可愛らしい雰囲気です。 和風なのに北欧風? と色々と言い訳しております 笑 ******************************* ★素敵な本に掲載されました★ ***********…

嬉しい悲鳴

やっと満足のできる完成形 いっぱいご注文頂けました~ 嬉しいです‼ 楽しくて楽しくて~ 嬉しい悲鳴です!!! 7月は自分の予定はあまり入れてないので、いっぱい頑張れそうです。 ******************************* ★素敵な本に掲載されました★ ***********…