京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

3月上賀茂手づくり市もありがとうございました

こんばんは。
本日の上賀茂手づくり市も無事終了しました。


天気予報は微妙でしたがなんとか雨には降られず楽しめました。

桜には少し早いけど、とにかく人人人で賑わいました。


これ、凄くないですか?(笑)
f:id:itomomi:20160327201257j:plainf:id:itomomi:20160327201244j:plainf:id:itomomi:20160327201224j:plain


お昼前後はびっくりするほどお客さまに見ていただけました。


最近はよく寄っていただける方の顔も覚えられるようになりました。
こぎん刺しの本を見てきました!とオーダーもいただけることも多くなり、嬉しい限りです!!!

ありがとうございます。


itomomiのこぎん刺しはネイビーの雑貨やアクセサリーが毎月人気です。
今晩はネイビーの糸を大量に注文したいと思います。







*******************************

 こちらからもご購入できます

↓クリックでshopへ

 (丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

 

★素敵な本に掲載されました★

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る

 

instagram

Instagram

 

 

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

 

↓↓↓ 京都 上賀茂手づくり市の出店情報はこちらのブログでもご紹介しています ↓↓↓ kippis.hatenablog.com