京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

今年最後の上賀茂手づくり市

おはようございます~

ちょっと暖くてお天気の良い京都です。

今から今年最後のこぎん刺し講座に向かうバスの中

車窓からの賀茂川はすっかり冬を感じます

明日までは暖かいとか? クリスマスは寒波が来そうですね。 私は『冬将軍』という言葉にワクワクしてしまうのですが 笑

そんな中、京都上賀茂手づくり市が開催されます!

昨年の年末の手づくり市もちょうど冬将軍がいたのですが、カイロを10枚全身に貼って乗り切ったのを思い出します~

f:id:itomomi:20161221092212j:plain 場所は駐輪場側です

目印はブルーの看板です

f:id:itomomi:20161221092303j:plain

高校駅伝で交通規制もありそうですが、今年最後の手づくり市

防寒優先の装いでお待ちしております 笑

*******************************

よかったらこちら

↓クリックでshopへ

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村