京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

自分に合うもの

こんばんは~

京都は秋を越えて冬が来そうです。 寒い~

今日は家族全員の衣替えをしたのですが クローゼットの中はブラック、ネイビーばかり

家族の服はほとんど私の都合で選ぶのでそうなりますね。

そして靴下のペアを合わせるのが家事の中で一番嫌いです 笑

⭐私のパーソナルカラー⭐ 10年以上前にみてもらったまま変わってないはずですが、黒に頼る『冬』です。

実は自分で作っておきながらブローチが似合わなかったのです 笑

なので自分の雰囲気に合うもの、色々研究中です。

f:id:itomomi:20161014190056j:plain うっすーいベージュピンク?

先日は淡いピンクやラベンダーはないですか?とお問い合わせもあったので、ちょっと新しい雰囲気を探したいと思います。

*******************************

★素敵な本に掲載されました★

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る

*******************************

こちらからご購入できます

↓クリックでshopへ

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村