京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

ついに春休み

こんにちは。


今日は二男の幼稚園が一足お先に終業式でした。


卒園式ではないのにちょっとしんみり…
いつの間にか新学期からは年長さんです。

三男もついに入園。


昨年度は長男&二男の同時在園、来年度は二男&三男の同時在園
2回目ちょっと楽しみです。




しかも新学期が始まると、私にとっては8年ぶりの「おひとりさま」

なーんにも誰にも気にせず美容院に行けるってすばらしい!!!!!

上賀茂手づくり市に向けて作成中のリネンのコースター
f:id:itomomi:20160318162846j:plain
春休み中の3人の兄弟喧嘩に左右されず達成できるか?
f:id:itomomi:20160318162856j:plain


こぎん刺しもほどほどにしっかり春休みを満喫したいと思います!
いつまで3人引き連れて遊べるかなぁ。