京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

今年最後の京都上賀茂手づくり市

こんばんは。


今日は今年最後の京都上賀茂手づくり市でした。


f:id:itomomi:20151227234918j:plain

寒い寒い~それはそれは寒い一日でした。
厚着とカイロでも寒い!

どこが寒いって、膝です!
膝が死にそうでした!

途中でくじけそうになりましたが、たくさんの方々が笑顔でお越しくださりなんとか乗りきれました~



今回はリピーターさんが多かったです。

先月のこぎん刺しのブローチをつけてきましたよ~(^^)/なんて言われると思わずニヤニヤしてしまいました。
嬉しいです。。



今回はリボンシリーズが大人気でした!


f:id:itomomi:20151227235822j:plain



f:id:itomomi:20151227235853j:plain


来年からも楽しみたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、良いお年を~


★素敵な本に掲載されました★
こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る





instagramはこちらから http://Instagram.com/itomomi39/


よかったらお店も覗いてくださいね 


年末年始は少しお休みしています http://itomomi.shopselect.net

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

にほんブログ村


kippis.hatenablog.com