京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

こぎん刺し教室もコロナ対策です

こんにちは
京都でこぎん刺しを楽しむitomomi小林智美です



コロナウイルス

f:id:itomomi:20200229115443j:plain
コリーナ空いてました
我が家の三兄弟は突然の休校に大喜びです!
母の機嫌が悪くなるのは絶対なのに、不思議ですよね

サッカーの試合も練習もなくなったので大変です


毎日のお昼ごはんどうしよ。。。
とりあえず大変です

頑張って生き抜きたいと思います

f:id:itomomi:20200217171627j:plain

そして3月のこぎん刺し教室もほぼ休校となりました
あと2ヶ所は時間の問題でしょうか?
まだ連絡はありません。。。



やはり楽しい事をしに行くために不安な気持ちになるのは
良くないですね~



しばらくは子ども達と引きこもって
新しい物を作りたいと思ってます!


針仕事を楽しむ良い機会と前向きに


早く落ち着いた日々が戻りますように




 こぎん刺し教室  随時体験募集中

Jeugia京都  第3水曜日 
人気作家itomomiの こぎん刺し教室|京都府で習い事なら、カルチャー京都 de Basic.(京都市下京区四条烏丸)

○メルパルク京都 第4金曜日 
こぎん刺し | 大阪よみうり文化センター
○よみうり天満橋文化センター  第4火曜日 
こぎん刺し | 大阪よみうり文化センター
NHK文化センター守口 第4木曜日

NHK文化センター守口教室:こぎん刺し | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー
○カルチャーハウス香里ヶ丘  第1水曜日 
http://www.culture-house.com/sg048.htm
近鉄文化サロン阿倍野 第2火曜日 
伝統柄で作るかわいい「こぎん刺し」雑貨|新講座|近鉄文化サロン阿倍野

近鉄文化サロン奈良 第1木曜日 

伝統柄で作るかわいい「こぎん刺し」雑貨|新講座|近鉄文化サロン奈良
Jeugiaカルチャー大津テラス  第3木曜日
こぎん刺し教室|滋賀県で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンター大津テラス(滋賀|大津市|打出浜)

               

*******************************

 

お取り扱い店さま
JEUGIA Basic.shop guide - [ Basic. ]


OPEN10:30 - CLOSE 20:30
TEL:075-221-2541

アクセス
地下鉄烏丸線四条駅より徒歩5分
阪急京都線烏丸駅より徒歩5分
※駐車場なし



★素敵な本に掲載されました★

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る

minne


新作・再販のお知らせ

instagramで随時チェックできます

↓無言フォロー大歓迎です

Instagram

刺し子・こぎん刺しの人気記事ランキングはこちらから

こちら↓↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村