京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

こぎん刺しコースター

こんにちは。

暑かったけど楽しかった夏を惜しむ間もないまま
秋が来てしまったようです。

まだまだ山々も芝生も青々していますが
空気だけが秋ですね~


先日の台風21号では停電を経験しました。


我が家の三兄弟はキャンプグッズを引っ張り出してきて
肝試しや懐中電灯でなにやら楽しんでおりました。

これ、復旧しなかったら大変。

数日なら楽しんでしまえるけど、やはり備蓄関係の見直しは大切ですね。


そして、もうひとつ
元気に何があっても楽しんでしまう気持ちの持ち方(アホになる?)
今回は子ども達から教えてもらいました。


やっぱり平和が一番です。


https://www.instagram.com/p/Bnpw5emhfRa/

集中してコースター作成中

https://www.instagram.com/p/Bmh0VmGBzpE/









 こぎん刺し教室  随時体験募集中
四条烏丸人気作家itomomiの こぎん刺し教室|京都府で習い事なら、カルチャー京都 de Basic.(京都市下京区四条烏丸)

京都駅こぎん刺し | 大阪よみうり文化センター

関西大学梅田キャンパスちくちく楽しい針仕事 こぎん刺し | 大阪よみうり文化センター



*******************************

★素敵な本に掲載されました★

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る


minne


新作・再販のお知らせ

instagramで随時チェックできます

↓無言フォロー大歓迎です

Instagram

刺し子・こぎん刺しのランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです

こちら↓↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村