京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

こぎん刺しポーチ

こんばんは~

京都でこぎん刺しを楽しんでいるitomomiです

f:id:itomomi:20170224184613j:plain

こちらはポーチ

以前のばね口タイプとは違うシンプルなファスナータイプ

来週のこぎん刺し講座

通帳が入るポーチをご希望だったのでやってみました

f:id:itomomi:20170224190419j:plain

表裏で違う雰囲気にしてみました!

きっと表側と裏側の繋ぎ目がうまくいかないので、それなら最初から合わせないようにしよう

無理をしない

という不器用な事情 笑

もう少し濃いネイビーにしてもよかったような、これでよかったような? 

なんか違う?感はありますが、いつもの皆さまなら素敵に仕上げてくれそうで楽しみです

f:id:itomomi:20170224190518j:plain

*******************************

★素敵な本に掲載されました★

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る

お取り扱い店さま

器と古道具 よつば*

minne

新作・再販のお知らせ

instagramで随時チェックできます

↓無言フォロー大歓迎です

Instagram

 こぎん刺し講座   随時体験募集中

こぎん刺し|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーKYOTO(京都市下京区四条河原町)

刺し子・こぎん刺しのランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです

こちら↓↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村