京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

こぎん刺し講座で良い刺激を頂いています

こんにちは~

今朝の京都は雪です!

『 晴れの国 』生まれの私はそれだけで1日楽しいのです!

さて、昨日のこぎん刺し講座

私の都合でご無沙汰でしたので、約1ヶ月ぶりでした。

すみませぬ

なんとなく予想はしていたのですが

f:id:itomomi:20170202101832j:plain

じゃーーんとバッグから出てくる出てくる 自主製作品 (笑)

糸やリネンを見つけてきました~♪

それでこんなんやってみました~♪

アレンジしてみました~♪

皆様恥ずかしそうに披露 笑

凄い。。。 そして可愛い~

良く言えば自由?悪く言えば頼りない こんな私でも『こぎん刺し大好き』が広められて良かったです

しかも

え?うちもー!と、生徒さまのご家族の方々にも広まっているとか (笑)

みなさま器用でセンスが良いので、私も毎回刺激を頂いてます‼

ありがとうございます。

f:id:itomomi:20170202102854j:plain

そんな感じで、生地や色、お好みのもどこで自由に楽しんで頂いてます。

こちらで開講中です

こぎん刺し|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーKYOTO(京都市下京区四条河原町)

f:id:itomomi:20170129150029j:plain

*******************************

お取り扱い店さま

器と古道具 よつば*

minne

新作・再販のお知らせ

instagramで随時チェックできます

↓無言フォロー大歓迎です

Instagram

 こぎん刺し講座   随時体験募集中

こぎん刺し|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーKYOTO(京都市下京区四条河原町)

刺し子・こぎん刺しのランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです

こちら↓↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村