京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

新年

あまり寒さを感じなかった今年のお正月

さっそく4日、今年一回目のこぎん刺し講座

お忙しい中、みなさんお集まり頂きました~

振り返れば、昨年秋より始まったポットマットとコースター作り

f:id:itomomi:20170106220804j:plain (こちら生徒様のお正月風景画像をお借りしました)

みなさま、私の予想を越えるすばらしい出来上がり

サクサクっと完成してしまったので、年末は鍋つかみにも挑戦してみました f:id:itomomi:20170106221302j:plain それぞれ好きなもどこに好きなカラーで~

さらに年末からはパッチワークポットマット

f:id:itomomi:20170106221401j:plain (こちらも画像をお借りしました)

すごくないですか?

みなさま手芸の経験が豊富なので、チクチクしながら次は何を作るか、あーでもないこーでもないと私の背中をグイグイ押してくれます 笑

頼りない私、いつも申し訳ないです。。。

ポーチ?手提げかばん?テーブルセンター?? 次の候補がいくつかあって楽しいです

今年もこんな感じで楽しい時間にしたいと思います☆

よろしくお願いいたします

*******************************

↓クリックでshopへ

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村