京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

感謝の一年

こんばんは~

実家からの更新です!

f:id:itomomi:20161227001918j:plain

今年最後の上賀茂手づくり市 思ったより暖かく、大盛況に終わりました!

ありがとうございます。

いつもの楽しくて頼れるメンバー3人と頑張ってよかったと思える1日となりました。

昨年末にこぎん刺しの本に載せて頂けたことがきっかけとなり

夏にはこぎん刺しの講座にまで関われるようになりました。

今年の締めくくりには、2つの素敵なご縁に恵まれ、来年からはさらに大きな新しい挑戦にドキドキしております!

また追々ご紹介させてください。

まだまだ来年も子育てが中心の生活になりそうですが、マイペースに楽しみたいと思います!

(あ、年内で管理栄養士の業務はスッキリ終了しました←ご報告)

みなさまも良いお年を☆

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村