京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

こぎん刺し講座

お知らせ

JEUGIAカルチャーKYOTO 京都 こぎん刺し講座 culture.jeugia.co.jp

来年の1月からも継続させて頂けることになりました🙌

今は全6回でポットマットとコースター2枚を作るという目標 半分の期間でみなさま達成してしまいました😏 f:id:itomomi:20161005174443j:plain

といっても講座中はお喋りに花が咲くばかり ご自宅でそれぞれ完成させてしまう想像していなかった展開☝

ついつい針を持ってしまう‼‼ と、みなさまが話されているのを聞くと、少しでもこぎん刺しの魅力が伝えられているような?と嬉しくなります。

残りの回はみなさまの雑談の中から凄いアイデアが生まれ、そこから別の作品に挑戦するという、これまた新たな展開を迎えています。

みなさまに背中を押してもらいながら(笑) ゆる~く楽しい雰囲気で続けられたら良いかなと思っております。

もしご興味ありましたら、随時申し込みOKですのでJEUGIAカルチャーKYOTO のホームページをご覧頂けたらと思います。

場所は四条河原町高島屋さん横

http://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_2-26542.html?PHPSESSID=qbsg28flt5fkbgt1dr2ul9kfo7

他にもいろんな講座があって楽しそうですよ🙆

*******************************

こちらからもご購入できます

↓クリックでshopへ

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村