京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

大と小の御朱印帳ケース

こんにちは~

今日は雨の上賀茂手づくり市ですね。 今回はお休みなのでおうちでゆっくりしています。

ちょっと気になっていたので。。。

f:id:itomomi:20161127154311j:plain

朱印帳ケースのサイズ

大きいものがゆったりの大 小さいものがゆったりの小

これまでのサイズは両方入りますが、どんどん貼り付けていくと分厚くなってきますね~

f:id:itomomi:20161127154349j:plain

ということで少し大きめです!

詳しいサイズはminneの商品のところに掲載しています。

*******************************

こちらからもご購入できます

↓クリックでshopへ

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村