京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

風邪です

こんにちは~

今年も京都の紅葉は最高ですよー

というニュースや情報番組ばかりで、あまり外では楽しめてないのです。。

3日ほど熱のない悪寒が続きまして、今朝は突然喉はそれほど痛くないけど、酒焼けのお姉ちゃんのような声になりました!!!

変な風邪ですね~

先日のイベント!

f:id:itomomi:20161124122709j:plain

f:id:itomomi:20161124122726j:plain

寒い中、来て頂いた方々、ありがとうございました。

最近ご要望が増えてきましたので、今作成してるものが終わり次第、ピアスにも挑戦したいと思います~

f:id:itomomi:20161124123011j:plain

少しお待ちくださいませ。

*******************************

こちらからもご購入できます

↓クリックでshopへ

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村