京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

ありがとうございました!

本日も大盛況でした! 上賀茂手づくり市

f:id:itomomi:20160925185546j:plain

真ん中が私 笑

f:id:itomomi:20160925185558j:plain

今日の京都は汗ばむ一日 川で遊ぶ家族連れもいっぱい!

今回は一番賑わう場所での出店でしたが、お腹は鳴るし、トイレはなかなか行けない くらいの忙しさ~

☆あー!あったあった! ☆欲しいものがあったし早めに着ました! ☆お店の看板を探してました! ☆Instagram見てます!

などなど、嬉しいお客様の声がいっぱい聞けました!

嬉しかったです。 ありがとうございました!

*******************************

★素敵な本に掲載されました★

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る

*******************************

こちらからご購入できます

↓クリックでshopへ

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村