京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

御朱印帳カバー完成

ついに満足のできる形ができました!

f:id:itomomi:20160623145123j:plain

前回試作したものより少し大きくなり 大小どちらのサイズの御朱印帳も入ります。 f:id:itomomi:20160623131512j:plain

f:id:itomomi:20160623131850j:plain

シンプルなので男性にも良さそうです! f:id:itomomi:20160623131546j:plain

私も御朱印ガール?目指しますよ! お寺や神社をめぐってかき氷を食べるのが流行ってると美容院の雑誌で見ました 笑

f:id:itomomi:20160623131553j:plain

今週末の上賀茂手づくり市にも持っていきます。 上賀茂神社の御朱印帳にもぴったりです!

こちらは受注生産となりますが、minneでも販売しています

*******************************

★素敵な本に掲載されました★

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る

*******************************

こちらからご購入できます

↓クリックでshopへ

f:id:itomomi:20160420151433g:plain

(丁寧な作業なため只今個別のオーダーはお受けしておりません)

instagram

Instagram

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村