京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

平日限定のイベント

いつもありがとうございます!

 

来週、京都 ホビックスさんで平日のイベントをすることになりました!

↓↓↓こちらは新聞折り込み広告をお借りしました!
f:id:itomomi:20160219183515j:image

上賀茂手づくり市に出店しているkippis!メンバーと一緒です。

ビジュデコジュエリーとコットンパールのワークショップも同時にやっています。

素敵なのにお得なので、空きがあれば私も挑戦したいと思います~

 

今回はitomomiは販売のみとなります。

さささっと紹介しておきます。 

★ヘアクリップ

f:id:itomomi:20160219183829j:plain

★ヘアゴム

f:id:itomomi:20160219183846j:plain

★コースターとマット

f:id:itomomi:20160114224744j:plain

f:id:itomomi:20160205174241j:plain

★ブローチ

f:id:itomomi:20160130132740j:plain

などなど~

画像にないものも並べていますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

f:id:itomomi:20160219183535j:image

今月は上賀茂手づくり市にも当選していますので、またそのうちお知らせします!

 

 

 *******************************

  こちらからもご購入できます 

↓クリックでshopへ

 (丁寧な作業なため只今個別オーダーはお受けしておりません。ご了承ください)

 

★素敵な本に掲載されました★

こぎん刺しのおしゃれ小物: きほんの伝統柄から作る

 

Instagram

Instagram

 

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

 

↓↓↓ 京都 上賀茂手づくり市の出店情報はこちらのブログでもご紹介しています ↓↓↓ kippis.hatenablog.com