京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

今年最後の上賀茂手づくり市の予定

師走に入ったかと思えば、すっかり中盤に突入で色々なことに焦っております。

毎年のことなので、結局どうにかなるんですけどね~笑



今月の上賀茂手づくり市が終われば、年末年始は実家に帰省するので、それまでにすべての用事を済ませないと!!





毎月抽選で決まる出店場所!
今回は初めてのエリアです!


f:id:itomomi:20151213155832j:plain

舞台の横です!
芝生側のブースは初めてです。


このまま暖かいと嬉しいけど、贅沢は言わず雨や雪が降らないことだけを願っています。


年末の上賀茂神社は盛り上がりそうですね。
ぜひお立ち寄りください。


ブルーの看板が目印です!


f:id:itomomi:20151214213125j:plain





instagramはこちらから http://Instagram.com/itomomi39/


よかったらお店も覗いてくださいね  http://itomomi.shopselect.net

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

にほんブログ村


kippis.hatenablog.com