京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

クラフトマルシェin京都府立植物園ありがとうございました

おはようございます!


日曜日のクラフトマルシェin京都府立植物園、無事に終わりました!


思ったよりも暖かくて、たくさんの方が植物園に来られていたようです。

私達のkippisも大盛況~
ありがとうございました。

f:id:itomomi:20151201035935j:plain



f:id:itomomi:20151201040018j:plain

今回は3人の息子も一緒に連れていきましたが、長男の幼稚園時代のお友達と走り回ったりDSで盛り上がったりと楽しかったみたいです。
二男三男もすっかり馴染んで遊んでもらっていて良い休日になりました!


しかし!
二週連続のイベントは疲れました~



今日から12月。
長男の持久走大会、二男のお遊戯会まではしっかり体調管理しつつ、大掃除も頑張って行きたいと思います!

実はすでに大掃除始めてます 笑
毎年とりかかりが早いんです!


f:id:itomomi:20151201042111j:plain
今年は2歳も戦力!!





忙しい師走になりそうです。



instagramはこちらから http://Instagram.com/itomomi39/


よかったらお店も覗いてくださいね  http://itomomi.shopselect.net

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

にほんブログ村


kippis.hatenablog.com