京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

日曜日は上賀茂手づくり市

こんにちは~
秋がと長い感じる今年です。


そろそろ紅葉も一番の見ごろを迎える頃でしょうか。 

明後日の上賀茂神社の紅葉も良さそうですね!



今月も夫が三兄弟を担当してくれます 笑
私は手づくり市を楽しみたいと思います~


f:id:itomomi:20151120160144j:plain



f:id:itomomi:20151120160200j:plain



f:id:itomomi:20151120160212j:plain
画像が間に合ってませんが、このタイプのヘアクリップも新登場します!


f:id:itomomi:20151120160233j:plain

駐輪場近くのトイレにお越しの方ぜひぜひ、寄っていってくださいね~ 笑


f:id:itomomi:20151120161801j:plain




布看板も新たに作りました!
こちらのブログもよかったらぜひ!
私の顔が出ています!!!!! 
kippis.hatenablog.com

instagramはこちらから http://Instagram.com/itomomi39/


よかったらお店も覗いてくださいね  http://itomomi.shopselect.net

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

にほんブログ村