京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

クリスマスぽい

こんばんは~☆

明日の夜からまた寒くなるとかならないとか?


ハロウィンが終わると、街中もテレビCMも一気にクリスマス先取り雰囲気になりますね。

実はハロウィンは何が楽しいのかわからないけど、クリスマスは楽しみです!



糸の色も最近はあまり使わない赤色を使ってみました。

f:id:itomomi:20151109231326j:plain
赤というか?ボルドー

クリスマスな雰囲気出てますか? 笑



これはイヤリングになります。

同じシリーズでヘアゴムとブローチも作ります!




instagramはこちらから http://Instagram.com/itomomi39/


よかったらお店も覗いてくださいね  http://itomomi.shopselect.net

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

にほんブログ村


kippis.hatenablog.com