京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

こぎん刺しピアス 製作中

こんにちは~

 

実は私、ピアスをしたことがないんです!

 

 

でもピアスをぜひ作って欲しいとよく言われるのでたまーに作ってます。
f:id:itomomi:20151109123638j:image

刺繍する部分はちょっとだけなんですけどね。

めちゃくちゃ小さいのです。

 

16ミリサイズのくるみボタンに包むわけです。
f:id:itomomi:20151109123700j:image

 この細かい作業は覚悟がいるんですが、出来上がると可愛いのです。

 

 

実際の付け心地?はわかりません…  私ピアスしないので 笑

リピーターさんがいるので良いと思っています

 

 

 

instagramはこちらから http://Instagram.com/itomomi39/

よかったらお店も覗いてくださいね  http://itomomi.shopselect.net

 

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

にほんブログ村

 

kippis.hatenablog.com