京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

クラフトマルシェ in 京都府立植物園 出店

こんにちは!

 

少でし風邪をひいてダラダラとしておりました。

寒くなったと思えば暖かくなったり…

 

3人の息子達とはちみつを食べたり飲んだりで、全員受診せずに軽くすみ、すっかりよくなりました。

 

今年40歳になったので年内に必ず健康診断なるものを受けておきたいと思ってます。

最近怖いですよね~いろんな病気…怖い怖い。

 

今月末のイベントです!

3人連れてのイベント参加は初めてなのでドキドキです。

29日に参加したいと思います。
f:id:itomomi:20151107112629j:image

 

instagramはこちらから http://Instagram.com/itomomi39/

よかったらお店も覗いてくださいね  http://itomomi.shopselect.net

 

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

にほんブログ村

kippis.hatenablog.com