京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

三連休

おひさしぶりです。

シルバーウィークはバタバタとお出かけしていたのですが、この三連休は近くの鴨川でサッカー三昧でした。
f:id:itomomi:20151014123920j:image

私も三男も混ざり、小さいゲーム!

二男ってすごいね。うまい!!

鴨川を散歩する人、ジョギング人が立ち止まる?くらいの盛り上がりでした~

f:id:itomomi:20151014123846j:image

 おやつもいっぱい持って、お金の使わないのんびりした秋のお休みでした。
夫はゆっくりできたのか!?知らないけどー
 
 

こちらからもご覧になれます http://Instagram.com/itomomi39/

ちいさいお店もあります http://itomomi.shopselect.net

 

ランキングに参加しています。 ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へにほんブログ村

kippis.hatenablog.com