京都でこぎん刺し

こぎん刺しが大好きでアクセサリーや雑貨を作っています

第4日曜日といえば上賀茂神社

上賀茂手づくり市に参加してきました!
午前は小雨~

ちょいと抜け出し、長男のスイミング送迎から戻ると良いお天気になってました~f:id:itomomi:20150628200949j:plain

梅雨の合間にたくさんの人、人、人~
今日はこぎん刺しのバレッタとイヤリングとコースターが好評でたくさんの方々に手に取って頂けました!!
f:id:itomomi:20150628201936j:plain
f:id:itomomi:20150628202000j:plain

ブログ始めたんですかー?
Instagram見てますー!
と嬉しいお言葉まで(^_^)v

楽しい楽しい1日でした。
また明日から頑張る元気がもらえました!!

ビールが旨い~
ありがとうございました。


こちらからもご覧になれます
http://Instagram.com/itomomi39/
ちいさいお店もあります
http://itomomi.shopselect.net



ランキングに参加しています。
ポチポチっと押してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

kippis.hatenablog.com